SSブログ

2015年3月下旬 [・・・・]

◆3月16日
PTA広報誌最終号データ入稿完了!
今回のメイン記事のひとつでもある6年生を送る会、
3/3の予定が3/13に延期となり3/23配布に間に合わせるため
写真アップ→選定→構成→検閲→データ送受信→投稿と
超特急でやり遂げました!
携わった広報メンバー全員が手を抜かず、自分の仕事と
それ以外にもできる仕事をやり遂げたこと、そしてそれ以上に
部長がきっちり・しっかり・ばっちりやってくださったこと。
メンバーに恵まれ、今年度の広報で良かったと心から。
出来上がりを見るまでは気を抜けませんが、まずは
一段落、ということで。皆さま、おつかれさまでした~

◆3月18日
導入したい!
http://grapee.jp/33843

◆3月19日
サニーレタス。
「好きじゃないもの」の場合、どうもテンション
上がらないらしい。で、鮭上手だったのか。
SN3U0461.JPG
◆3月19日
今日会った友人に触発され、ワタクシ本日からとあること
始めました。一週間続いたら何してるか発表します。
皆さんには何の興味もないでしょうが、私自身の発奮(死語)
のためにメモ書き。

◆3月20日
「もっちぃに見せておいて」と言い残し
学校に行きました。昨夜描いてる途中で
思い通りにかけず悔し涙。
って泣くか?そんなとこで。しかも号泣。
メンドクサイ…なだめましたケドも。
DSC07426.JPG
◆3月20日
まずは親がそれを認識できないと。ね。
今のうちから声かけはしてるが「悲しかったこと」を打ち明けない息子。
もう親に気を遣ってるのかな。でもその「悲しい」を共有したいって
伝えると少しずつ言葉になる。続けていかないと、と改めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000002-withnews-soci

この方の言ってることも確かに、と思う。
http://cadot.jp/impression/4193.html

◆3月20日
来客~♪
前菜づくし。呑兵衛好み!
DSC07428.JPG
◆3月23日
本日2015年3月号の広報誌発送業務にて任務完了!
広報部の中でレイアウト担当をさせていただきました。
DTP専門的な知識もソフトもない中、PowerPointで
乗り切りました。毎号の素晴らしい表紙はソフトも
技術も持ってる広報委員のご主人のおかげ様。
もちろん中味も委員全員の努力で出来上がった写真と記事。
部長は誰よりも働き、気を遣い、時間を割いてくださいました。
素敵なメンバーに恵まれ大満足の1年間でした。
読者の皆さまにも励まされました。ありがとうございました!!
DSC07432.JPG

◆3月28日
息子バレーボールクラブ初参加。
IVCのエースがコーチやってることは知ってたけど
タッチの熊ちゃん(エースの方)もコーチしてました!
都の協会の方とお喋りしてたら奥田晃のお母さんだった!!
超ビックリ&テンション上がった。
で、息子は私の言うことは聞かないくせにコーチの言うことは
耳に入るようで小1、初参加でサーブ5本入れることができました!
特に5本めは「カケル、最後の一球!」と言われ気合を入れて
打った一本がネットインでもなくするっと相手コートに入りました。
嬉しかったな~   本人よりも私が(^^;
DSC07459.JPG
◆3月30日
ログロード代官山4/17オープン…
もうすぐだ。お洒落な人ごみは苦手だけど
近所なので視察に行こう。
http://tabroom.jp/contents/shop/log-road-daikanyama/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年3月前半2015年4月前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。