SSブログ

2023年9月 [・・・・]

[黒ハート][黒ハート]◆9月1日
代々木八幡近くのYCCでミーティング。
ランチは近くのヨヨナム。
初めて行ったけどめちゃくちゃ美味しくてまた行きたい[ぴかぴか(新しい)]
4枚目の写真は日々勉強中の麻雀アプリで昨日、初の大三元[ぴかぴか(新しい)]
出てめちゃくちゃテンション上った記録[ほっとした顔]
#ヨヨナムのたっぷり野菜のカリカリ和え麺
0901.jpg
◆9月2日
ドリカムワンダーランド2023千秋楽行って参りました[ぴかぴか(新しい)]
スタンド席、正面せり出しの真ん前[ぴかぴか(新しい)]
次のせ~の!で
から始まり、あとは抜粋だけど
大阪lover
あなたと同じ空の下
うれしい!楽しい!大好き!
yes and no
LOVE LOVE LOVE
ヒの字
LAT.43
雪のクリスマス
晴れたらいいね
未来予想図 三部作
決戦は金曜日
朝がまた来る
何度でも
さぁ鐘を鳴らせ
はしょったけど印象深かったもの。
あーーーいい空間だった!
東京ドーム5万人超!
スタッフ3000人超え!
感動でした[ぴかぴか(新しい)]
ライブから3日経っても吉田美和ちゃんの生声が耳から離れない[目がハート]
0902.jpg
◆9月7日
きゃーーーーーー[黒ハート]
0903.jpg
◆9月17日
虎ノ門ヒルズ
なんかすげーな!やっぱ港区輝いてる[ぴかぴか(新しい)]
0904.jpg
◆9月18日
2023打越祭
息子の学校の文化祭。
9/17-18今年度は制限なし、予約無しで入場可能!
2日間で1万5000人超の大盛況[ぴかぴか(新しい)]
ハンド部の焼き鳥屋台復活!←常に長蛇の列
息子は中3時代の有志と「酔ってけBar?」というナイスネーミングのイケメンBarを運営!
本当にイケメン揃い[ぴかぴか(新しい)]
途中、ステージでイケメン君達が歌ってくれるんだけど、本当に歌が上手い?
聞き惚れるまじ[ぴかぴか(新しい)]
息子も歌うメンバーに入ってたけど、知らん曲でかーちゃん乗れず。
でも本人も仲間達も楽しそうで何より。
初日に気を良くして2日目も参戦。
参戦して本当に良かった!!!!
話したかった先生方と話せた。
インスタで知り合った息子の先輩に会えた。
息子達の出店が本当に魅力的でワクワクできた[ぴかぴか(新しい)]
アオハル!
あの教室の一体感と言ったら!
羨ましい。いい仲間に巡り会えて、心から感謝[ハート]
酔ってけBar?は、喫茶部門常勝「りすのおうち(バレー部)」に
僅差で負けて2位。有志で2位はかなりの健闘[ぴかぴか(新しい)]
本当におつかれさん!!!
#打越祭
0905.jpg
◆9月22日
学校の友達&ママ達と
横浜モアーズ屋上BBQ
飲み放題&食べ放題
中高生2500円は良心的[指でOK]
ビール派の人もお得な大人5000円
ビュッフェ式なので取りに行くのがやや面倒だけど、母達で買い物から焼き&片付けまで
面倒みた去年のBBQに比べたら楽天ちん過ぎるBBQ[ほっとした顔]
でも本物BBQはまた違う楽しさ美味しさあるから是非またやりたい[ぴかぴか(新しい)]
子ども達の絡みや会話、仲良い感じなど見られるのも格別のツマミ[ほっとした顔]
泊まれる子&泊まれる大人は桜木町ブリーズベイ&リゾートスパに移動。
8人部屋が広々!大人4人部屋も広々[ぴかぴか(新しい)]
翌朝、早朝から遠方で部活の練習がある子ども達はぶーぶー言いながらも早くに出発。
母たちも早起きするしかなく、支度してブランチ。
こーんな楽しいイベント楽しめるの、息子のおかげ。よくぞ入学してくれた[指でOK]
0906.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023年8月2023年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。