SSブログ

2023年11月 [・・・・]

◆11月7日
イベントの作戦会議という名のランチ会。
と思っていたのにビックリ[うれしい顔]
誕生日プレゼントのサプライズ[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
最初ワインかと思って、もちろんワインも大好きでめっちゃ嬉しかったんだけど、
中を見せてもらったら
グレンフィディック[ぴかぴか(新しい)]スコッチウイスキーで嬉しさ倍増[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ウイスキーは長く楽しめるのか更に嬉しいポイント[指でOK]
ワインは開けたら1本飲んじゃうからねぇ[バー]
ロクシタンのハンドクリームと入浴剤も癒やされるわぁ[黒ハート]
2枚目写真は夫に戴いた誕生日プレゼントのワイルドターキーと
ビーフジャーキー[ぴかぴか(新しい)]も追加して?
3枚目写真は大好きあやさんをモビリティショーにお誘いした時に
戴いた誕生日プレゼント[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]
幸せだぁー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1101.jpg
◆11月14日
新大久保記録。
先週はカントンの思い出(イケメン通り)でチーズタッカルビ
今週はプデチゲ駅前店でタッカンマリ。
寒くなってきて鍋が美味しくなってきたー[ぴかぴか(新しい)]
1102.jpg
◆11月20日
諸々の用事があり宇都宮帰省。
スンスやっと買えたよ今年もカンセキで[指でOK]
すぐ遅延する湘南新宿ラインの車内で過ごすこと45分、まだ宇都宮出発せず?
1103.jpg
◆11月24日
エクシブ湯河原離宮
女子5人旅[ハート][目がハート][ぴかぴか(新しい)]
最高メンツとのお喋りが最高に面白すぎてずーっと笑ってたー幸せー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
湯河原「しらこ」でお刺身ランチ
不動滝でマイナスイオン浴びて
五段の滝まで散歩。
途中、人工の五段の滝に騙され
大笑いしながら本物の五段の滝鑑賞。
万葉公園散策して足湯につかり
エクシブ湯河原チェックイン!
夕飯前に露天風呂からの
山崎ハイボールで景気つけて
中国料理「翠陽」で豪華ディナー。
の後は部屋飲みお喋り大会[ほっとした顔]
翌朝はゆっくり目に起きて大浴場からの
日本料理人「湯河原華暦」で
美味しすぎる朝ごはん。
「一夜城ヨロイヅカファーム」に立ち寄り
マロンソフトクリーム〓
移動の車内でお喋り止まることなし。
最高の天気にも恵まれ、本当に本当に幸せな1泊温泉旅行デシタ[目がハート]
また行きたーい[ほっとした顔]
協力してくれた夫と息子に感謝[ぴかぴか(新しい)]
1104.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023年10月2023年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。