SSブログ

2024年2月 [・・・・]

◆2月5日
フェーヴの「Chocolat Universe」
砂糖不使用の低糖質チョコレート[ぴかぴか(新しい)]
糖質気にしててもたまに甘いの食べたいよねー
て、方にぴったり[指でOK]
いわゆる砂糖不使用の汎用チョコとは
お味が全然違います。
さすが辻口博啓シェフ[ぴかぴか(新しい)]
0201.jpg
◆2月9日
うきゃーーーーー
メール、読まれたーーー[目がハート][目がハート][目がハート]
うれすい[ハート]
2024.02.09配信で、メール読まれました。
今まで何度も気合い入れて読まれる覚悟でメールしたけどボツ続き。
一応ライター名乗ってるプライドズタズタ[ほっとした顔]うそ。
今回はホントまじでただのお礼メールで推敲もせず1回読み直して
パンチミスチェックした程度。
そんなくらいに肩にチカラ入ってなかったのが良かったのかな。
ニチテンには気合い入りまくったメールしか送ってないからなー、
未だ採用されず。てかニチテンのリスナーさん、
レベル高すぎてまるで届かないわあの面白さ。でも送り続けるけどね[ほっとした顔]
嬉しさ書き留めておきたくて[わーい(嬉しい顔)]
息子は体調不良続きで今日も学校休んでるけど、気持ち上がったわぁ[右斜め上]?[右斜め上]?
0202.jpg
◆2月22日
バレンタインデーって、もうすぐなのね。
息子はトリュフチョコとか、ナッツ入ったのとか、2層仕立てとか全部[×]で、
ただただシンプルなハイカカオチョコが好き。
カレドショコラのハイカカオシリーズにしようかな。
夫も同じく何も入ってないハイカカオチョコが好き。
私は最近、ホワイトチョコの美味しさに気づく。
てか上質なホワイトチョコはかなり美味しい。
ナッツはもちろんドライフルーツ入りも好きだしアルコール入りは大歓迎[ぴかぴか(新しい)]
ミルク感あるチョコも何でもOKと節操がない。
モロゾフのチョコ
まじコスパ良すぎ。ぜひ配り系に活用してください[指でOK]
0203.jpg
◆2月17日
いつか行きたいお前にチェックイン
0204.jpg
◆2月20日
今年のスンス、右の子と左の子は同じ日に浸水。
右の子は白いお花で早々に咲き、2回目も咲いて今ココ。
左の子は2週間遅れで咲いて2回目がまだ残ってる。
問題は真ん中の子。
冷蔵庫期間が長すぎて、気づいたら新聞紙の中でカビも出てたし球根が軽くなってて[涙]
それでも両脇の子に遅れること40日、浸水してみた。
根っこが、5本くらいしか出なくて、もう無理かと思ってたけど何と!お花が見えてきました[ハート]
ありがとうスンス[目がハート]
ちなみにお名前は
あず、ちこ、しん。左から。
0205.jpg
◆2月23日
夫がバレーの仲間に「コレできる人って殆どいないんですけど、できますか?」と持ち帰った案件。
我が家、夫と息子は、余裕。
私はまーるーで、出来ず?
さて、みなさんはできますか?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2024年1月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。