SSブログ

2024年1月 [・・・・]

2024年1月1日午後4時10分石川県能登地方において震度7の地震が発生しました。
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い、復旧・復興をお祈り申し上げます。

◆1月15日
ユーハイムのバウムバトン
赤ワインにバッチリ合いましたー[バー]
0101.jpg
◆1月16日
ハウスクリーニング初めて利用してみた。
お掃除はこまめにやるタイプだけど、換気扇や水回りには限界があり。
それと、お掃除本気でやり始めると身体壊すくらい夢中になって結果、医療費かかることも。
てことでプロにお任せ[ぴかぴか(新しい)]
今回はユアマイスターというポータル利用してタクセル東京支店に依頼。
浴室&換気扇2点セットに浴槽エプロンクリーニングのオプション入れて20,900円。
換気扇の中のファンは多分、このマンションできてから一度も
クリーニングしてなかったかも!?
の割には普段からフィルター着けてたおかげで、そこまでの酷さではなく
かなりキレイに落とせたみたい。
浴槽エプロンは外せないと思ってたので15年分のヤバイやつが…
恐ろしいことになってたけど、ぜーんぶピッカピカにしてもらえました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
鏡のウロコは日々頑張ってるけど、やはりプロの仕上がりは一段上!
写真1枚目のシャワー掛け、こういう細かい部分の掃除が嫌なのよねー。でもピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]
2枚目の写真換気扇の電灯部分、ネジまでもキレイに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あーー空気が澄んでるーー[目がハート][目がハート][目がハート]
0102.jpg
◆1月22日
渋谷パルコにて開催中の展示会
『OVER THE SUN PARK ?私たちの花が咲いたよ?』
行ってきました。
思ってたより、狭い(笑)
ま、それでもぎゅーーっと詰め込んだ情報量
なのかな、とりあえずグッズ沢山売ってました。
超絶断捨離中の私はどれも欲することなく見て愉しみ満足[ぴかぴか(新しい)]
お隣の「クアトロラボ」という喫茶店でミカさんブロデュースの
「田沢湖カレー」食べてきました1,500円。
これ、展示会の入場券関係なしに食べられるのがポイント。
そして最初、プラカップにカレーに、きりたんぽ刺して1,500円?[むかっ(怒り)]
軽くキレたけど、まぁ、思ってたよりもかなりずっとおいしくて回収[ほっとした顔]
カレーがちゃんとしてる。きりたんぽも、もっちりして美味しく、ちゃんと腹にたまる。
でもってセットのコーヒーが美味しくて二度目のビックリ[うれしい顔]
こういう企画ものは、言うてもアレじゃん?て穿った目で見てました。ゴメンナサイ。
ちゃんと美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
そして空いてましたクアトロラボ。平日だからかな?
トータルで満足。
さて、今週金曜日は渋谷公会堂でオーバーザサンのライブ[ぴかぴか(新しい)]
黄色い何かも用意したし、あとは家族の夕飯用意して行くだけだわー[指でOK]
#オーバーザサン
#overthesun
#ジェーンスー
#堀井美香
#OVERTHESUNPARK
#私たちの花が咲いたよ
#幸せの黄色い私たち
#田沢湖カレー
#喫茶ホリイ
0103.jpg
◆1月26日
ジェーン・スーと堀井美香のOVER THE SUN
2024年1月公演『幸せの黄色い私たち』
参戦してまいりました[黒ハート]
会場は幸せの黄色い何かを身に着けた人々で溢れててそれだけでも幸せな気持ちに[黒ハート]
手作りトートバッグ下げて、手作り黄色いシュシュ手首に巻いて2階席からだけど
沢山声出して応援[パンチ]2枚目写真はお土産の不織布トートバッグ。
これ持ってたら互助会員てすぐわかりライブ後街で電車でお店で声掛けやすいよね、
のアイテムかな?[ほっとした顔]
1日目は「話す」だけあってトークとお便り紹介がメイン。
なんだけど、もぉ涙、涙、涙で[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
からの、千の風になってホンモノ秋川さん登場[ぴかぴか(新しい)]
上手すぎるブレない余裕ある響く透き通る歌声[カラオケ]
めちゃくちゃ感動してしまって黄色いハンカチもしっとり。
いやぁ、、、
最初、チケット高すぎない?て正直思っちゃってたんだけど、私が間違ってました。
納得のお値段!いやそれ以上の価値[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
当選ありがとう[黒ハート]
一緒に行ってくれた彩さんありがとう[黒ハート]
トリキカルパレードしに鳥貴族行ったら30分待ちですぐさま検索→俺の焼き鳥にて無事[ビール]
#ジェーンスーと堀井美香のoverthesun
#overthesun
#オーバーザサン
#幸せの黄色い私たち
#シブコー
#秋川雅史
0104.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023年12月2024年2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。