SSブログ

テレビ出演 [体育会]

土曜あさ8時、テレビ朝日で放送してる「旅サラダ」にカケル出演!
てか「ちょこっと出た」てのが正解だけど。

かっちゃんこと勝俣州和サンの「俺のひとっ風呂」てコーナーで
武蔵小山の温泉に行くて話の中、高田道場でその温泉を聞くってストーリー。
12月上旬の月曜日だったかな?収録には立ち会い、いつが放映か聞いてなかった。

念のため毎週、旅サラダを予約しておいた。正解。
当日は幼稚園のもちつきがあり朝から外出。
道場の皆さんはこの日、試合だったので誰も見てないかも。

かっちゃんが道場に乗り込み、子どもたちがやってる練習メニューに参加する。
大人がやるのは本当にシンドイ内容。
悲鳴あげながらのかっちゃんだけど結構できてる。普段運動してるて感じ。

↓左から3人めの白シャツ・赤パンがカケル
DSC06711.JPG
↓ついでに私まで(^^;左端体育座りのおばさん
DSC06713.JPG
↓ダッシュの練習。,年中さんに混じり一番手前で頑張るカケル

ということでカケル、初のテレビ出演おめでとう!
私は…ウルトラクイズ、ワールドカップ観客、あるある大辞典、白元のCM、
プリティガレッジ、以来の6番組め[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2012こびと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。