SSブログ

謹賀新年2012 [・・・・]

年末は宇都宮に帰省し掃除の手伝いと姪②の洋服整理に勤しむ。
女ばかりの実家はつねに洋服の山。
特に大学生の姪②の服がリビングに部屋に、二階にと散乱。
片づけ病の私はいてもたってもいられず全ての服をたたみ直した。
きっちりたたんだだけで4つのケースがカラになった。
種類別、色別に分けると「どんだけ同じの持ってんねんっ」と突っ込みたくなる。
きれいに収納された洋服ケース、姉に喜んでもらえたので良かった。

「これ報酬でもらうから」とTシャツ、ベルト、セーターを姪②から略奪。
←19歳の子の服を奪ったところで色々問題はないのか?という話もあり。

元日、午前中まで宇都宮に滞在→帰京し16時から夫の実家へ。
年の近いイトコ達と盛り上がるカケル。

2日は恵比寿神社に初詣。と、恵比寿三越に買い物。
氷でできた龍↓お顔がちょっとあっち向いちゃってる角度だけど
DSC00580.JPG
獅子舞がいたので頭を噛んでもらった↓
DSC00581.JPG

おまけ。
12月29日、渋谷でカケル初ボウリング。
5ポンド、5本指の子供用ボールにガターなしレーン。
スコアは67-72-74。ガターなしのはずなのに奇跡のGが一度だけあった[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00571.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0