SSブログ

サンタさんから [むふふふ]

カケルが書いたサンタさんへの手紙は
「サンタさん きょうりゅうキングのキンピカシールをください」
ということで届いたプレゼントは↓
DSC00569.JPG

私は手紙書いてないけど戴いたものは↓
DSC00566.JPG

夫も手紙書いてないけどクリスマス2日前に「スリッパ新しくしたい」と
言ってしまい「気の利くサンタさんはもう用意してるはず」とネタバレ。
もちろん言われて用意してのでは間に合わない外寸32cmのスリッパ↓
DSC00568.JPG

カフェで流れるようなこのCDもとっても気に入ってもらえたようだ。
←私が友人宅で一目惚れならぬ「一聞惚れ」したCD。

ディナーは恒例の「買って並べる」。成城石井のチキンが痩せてた今年↓
DSC00558.JPG
ケーキ「具」が嫌いなカケルのためにスポンジ買ってきて薄く生クリーム塗って
出してあげたが「いらなーい」と一蹴[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0