SSブログ

サファリパークと時之栖 [チョーナン2歳半~]

にしさんが予約困難な「御殿場・時之栖」の予約に成功し
私達家族を誘ってくれた。KAZE仲間4家族での小旅行♪

にしさん号に乗せてもらい土曜日は富士サファリパークにGO!
近過ぎちゃってど~しよ♪てなもんで本当に近い。
でもって、いるわいるわライオン沢山っ。予想以上の近さ&多さに興奮。
DSC01674.JPGDSC01677.JPG
やっぱり猛獣ゾーンが興奮するね。
子供のために、とサファリパークに寄り道したが大人達も相当喜んでた。
DSC01707.JPG
↑お約束の顔出しパネル

15時チェックインに合わせてSUMIちゃんち、ミカちゃんちと合流。
2歳男、3歳女、3歳女、5歳男、8歳男、8歳女、そして大人7人。
この8歳男女が本当に役に立つのよ。
ちゃんと下の子の面倒見るし言うことは良く分かってるし。
新小学3年生。ここまで来ればホント、一人前って感じがした。
・・・あと6年かぁ・・・・(^^;

御殿場地ビール飲み放題&ビュッフェ式食べ放題80分で3150円!!!
夕飯は「麦畑」でお腹いっぱいにしその後部屋飲み。
食後の部屋飲みも好きだけど夕飯前の風呂後部屋飲みが一番好きだなぁ。
気の置けないメンバーと他愛のないバカ話で盛り上がり22時過ぎ就寝。

日曜日はアウトレットに寄ってから帰宅。
ちょっと渋滞あったけどDVDのおかげでカケル騒ぐことなかった。

にしさん、予約から車から宴会準備から椅子運びから本当にお世話になりました。
とっっても楽しかったありがとう[わーい(嬉しい顔)]
子供同士で楽しく遊べるって分かってそれが特に嬉しかった。
また機会がありましたら是非是非よろしくお願いします。

それと時之栖の写真が1枚もありません[たらーっ(汗)]
いい写真あったら送ってください[mail to]>同行した皆様


★カケルこぼれ話★
大きな身体と口を使って「怪獣」になる夫は子供達に大人気。
夫がお風呂から帰ってくるのを今か今かと待つ子供達。
帰ってきた途端に怪獣になりきる夫。
叫びながら逃げる子供達。
てんやわんやの大騒ぎ。←死語
他の子供達一通り襲いかかりさてカケルに襲いかかろうとしたその時カケルが言った
「お父さん、落ち着いて。」

一同爆笑、夫は一撃その場に倒れこみましたとさ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぎゃぼ姉さん

うわっはっはっは♪ (爆笑) (^^)(^^)(^^)

お父さん、落ち着いて かあ♪
マモ怪獣さん 頑張ったんだねえ。
お疲れさん。そして お誕生日おめでとう(^^)
あ、明日か イブ祝いです。
カケクン素晴らしいぞい
by ぎゃぼ姉さん (2010-04-06 12:53) 

にし

スーパー小学生2人のおかげで楽しかったね~(^^)
部屋のみの方が子供を開放できるから楽だよね。

子供と一緒に遊べる年齢まで来るとこういう旅行も楽しいわ。
またぜひ行きましょう('-^*)/
by にし (2010-04-07 17:01) 

にし

あ、そうそう。
サファリパーク、もし次も行く機会あったら、ナイトサファリでバスに乗るのがお薦めだって。
猛獣系は動いてるし、肉使ってめっちゃ近くで見れるって。
しかし、小さな子供には怖くてお薦めできません(^^;)

時之栖、私も写真ないです。
携帯しか持っていってなくって、まともな写真が無い・・・。
飲み放題に気がいっててすっかり写真撮るの忘れてた(^^;)
by にし (2010-04-07 21:53) 

sumibozu

楽しかったねぇ。
ともちゃんも久しぶりにみんなと会えて、すごく楽しそうでした。
写真、撮るは撮ったけど、カメラからパソコンに落とすコードを
探さなくては…

by sumibozu (2010-04-09 10:05) 

先輩

>この8歳男女が本当に役に立つのよ。
>ちゃんと下の子の面倒見るし言うことは良く分かってるし。

私が何もお手伝い出来なかった分、またしてもハルチンにお願いしちゃいました(^^;
しかし、トーマが3年生になっても出来ないと思う。。。

by 先輩 (2010-04-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BT判定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。