SSブログ

BT [ベビベビベイビー]

2月21日に採卵し授精・培養→凍結した胚盤胞を解凍し移植してきた。
こんな言葉にも慣れっこになってしまったが初めて聞いたら意味分からないよね。

指定された8時30分に受付をして血液検査で黄体ホルモン値を測定。
数値はOK範囲で移植決定。
内膜8mmでこれも大丈夫とのこと移植開始。

カテーテルで卵子を私の子宮に置きに行く。
全然痛くない。
ディスプレイで卵子の状態とカテーテルの動きが見える。
20分安静にしておしまい。

帰宅は15時30分。
出かける時、カケルに泣かれつても辛い思いで病院に向かったが
夫からのメールで愚図ったのはほんの5分程度だったそうだ。
「分かっちゃいるけどごねたらもしかしてお母さん出かけないかも」とでも
思ってるのかしら。
夫は一日会社を休みカケル守り。オツカレサマデス。

結果は一週間後。




あーあ、またブログに書いちゃった(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

ぎゃぼ姉さん

うふふ♪ (^^) やっぱり書いちゃうよねえ

とりあえず 手が勝手に? 
桜も咲いてる春だしねえ。
あとは 天にまかせる

あとは やはり ドキドキして こっそり待つ ♪ ♪ ♪
by ぎゃぼ姉さん (2010-03-31 17:48) 

おれんじ

治療経過は書いてもいいんだけどさ、結果も書くことになるでしょ。
ダメだったら皆さんにもがっかりさせてしまうし
マルだとしても安心できない時期で手放しには喜べないし。
というジレンマを抱えつつも結局書くのが私のスタイルてことで。
それよりかなわん鼻づまりが酷くて(T_T)
by おれんじ (2010-04-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0