SSブログ

アンパンマンミュージアム [チョーナン2歳半~]

ベビーパール遠足編第二弾は(ちなみに第一弾は鉄道博物館だった)
みんな大好きアンパンマンミュージアム。
遅咲きのアンパンマンブームだがブーム最中に行けたので結果オーライ。

噂には聞いていたが入場料(大人、子供とも各1,000円)払わずとも
その周りにあるお店や施設だけでも十分に楽しめる。
とは言えお金払わずしてこんなに楽しいってことは中はどうなってんだ?と
気になるに決まってるしここまで出てきて入らないてことは、ない。

10時20分に着いて張り切って遊び始めた。
皆さんとは1階のわんぱくタウンで待ち合わせ。参加は7組の親子。
一通りミュージアムを堪能。
一応どの場所に行っても食いつきが良い。
DSC00885.JPG←寿司握って母に食べさせる図

面倒なのは他の子供達(通称オトモダチ)とのかるい取り合い的なものを
回避するため目を離せないということか。まぁそれでも楽しく遊んでたのでいっか。

全体的にはそれなりに満足ではあるんだけど、ミュージアム内飲食禁止だというのに
再入場禁止ってのはないんじゃないの?という不満が。。。
でも一回でお腹いっぱいになったアンパンマンミュージアムなので
大した問題ではないか。

広場でアンパンマンにハグしてもらった[わーい(嬉しい顔)]
DSC00896.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

にし

ナイスショットだね!(アンパンマンの)
やっちゃんって撮るの上手いよね~。

アンパンマン、旬だから食いつきいいでしょ~。
うちは結局アンパンマンミュージアムには行けなかった。
ま、その分、TDLにハマってるわけで(^^;)
ハマってるうちに行くのがベストだよね。

再入場禁止なんだ。
キャパが狭いねぇ。
1回で満足できたならそれで十分だったのかもね。
by にし (2010-02-16 19:36) 

おれんじ

ナイスショット撮れて良かったよ(^^)
最近カメラ出す機会減っちゃってちょっと反省気味。
ちよっと前まであんなに撮ってたのにな。
カケルのおもちゃ類で荷物多くなってきて
少しでも軽くしたいんだよね~
TDLが一番いいと思う!
うちも近かったら年パス買ってチャリで通うと思う。
by おれんじ (2010-02-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精一杯バレンタインデー2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。