SSブログ

バレンタインデー2010 [・・・・]

バレンタインデーだがまだ息子はチョコ食べないし
それに代わるものも食べそうにない。
大好きなのはおせんべい。
てことで息子へのバレンタインデーは来年からかな。

夫にはスリッパを用意。
あまりの大きさに普通の店でそのサイズのスリッパは売ってない。
が、さすがネット、探せばあるもんだ30cmの足対応スリッパ。
スリッパ.jpgtomy_k-47.jpg
ついでにカケル用のスリッパも購入。

あとはスパークリングワイン&赤ワイン12本セット1箱贈呈。
これは半分以上私が飲みそうだけど一応夫へのプレゼント。
安くて美味しいスパークリングを揃えてる「ドラジェ」で購入。

チョコを用意するのが直前の11日になってしまったのでM越でロイズを購入。
「ご自宅用ですか?」とこの時期にチョコ買うのに聞かれ
「プレゼントです」と答えて待っていたら別の店員がかぶせて
「ご自宅用ですか?」と聞いてきた。
もう私はバレンタインに関係ない世代に見えたってこと?
それともロイズ(600円)はプレゼント価格じゃないってこと?

ま、いいけどね。
チョコは日本製が一番美味しい。
そしてロイズの生チョコ(ビター)は夫も好きってことで。
ディナーはチーズフォンデュにスイスワインで乾杯。もちろん家メシ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0