SSブログ

精一杯 [・・・・]

例の階下問題の最中、私がどれだけ外出を心がけているかを12月9日から
記録しておいた。記録だけでは分かりづらいのでグラフにしてみた。
12月.jpg
1月.jpg
横棒一本で0時~24時を表している。
青い部分はカケルがベッドにいる時間。
緑の部分が外出してる時間。
よって白い部分が起きて在宅してる時間。
お風呂の時間は記入してないが夕刻にほぼ1時間費やされる。
その時間、足音は絶対にあり得ない。

在宅時間が長い日は雨だったり宅急便や生協の受け取りがあったりで
大抵理由がある。それ以外はとにかく出かる努力をしてる。
公園あり買い物あり公共の施設あり、そして親切な友人あり。
協力してくれる友人達に心から感謝。

ちなみに在宅中どれだけ注意を払ってるかは言うまでもない。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

先輩

まずグラフ化がすごい!
そして、やっちゃん頑張ってるよ!
いつか、近いうちに笑い話になるように祈ってます。
by 先輩 (2010-02-07 22:44) 

おれんじ

夫に「執念を感じる」と言われた。
執念とは→ある一つのことを深く思いつめる心。
まさにその通り。いつもいつもいつもこの問題が頭から離れません。
by おれんじ (2010-02-11 19:04) 

にし

う~ん、当人しかこの辛さは分からないからねぇ。
グラフにもしたくなるよね。
だって、頑張ってるんだもん。

早く解決することを祈ってます!
じゃないと遊びに行けない(^^;)
by にし (2010-02-16 19:41) 

おれんじ

早く解決したいよぉ(T_T)(T_T)(T_T)
早く遊びに来てほしいデス!
by おれんじ (2010-02-17 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0