SSブログ

ニンプ談義 [むふふふ]

妊娠8カ月のrinaちゃんが暑い中、恵比寿に来てくれた。
ランチメニューは焼きカレー&サラダ。
←戴いたマキシム^^
rinaちゃんも体重管理がしっかりできていて現在5キロ増程度だそうだ。
元々彼女くらい痩せてるとぐっと体重増えちゃう人が多いようなので立派だ。
赤ちゃん迎え入れの準備など聞いていてもとても冷静で安心して話せる。
11歳も年下、と考えると若いが31になろうという彼女は当然立派なオトナ(^^;
一緒に高田馬場で営業してたあの頃が信じられない!と、どっぷり主婦になった二人。
rinaちゃんの赤ちゃんも男の子。楽しみだなぁ~

rinaちゃんとはマンガの趣味が酷似している。
「今日、のだめ発売日ですよ」と聞き「それでは駅までお送りしましょう」と
アトレでのだめ最新刊をGET。うっしっし^^
のだめカンタービレ #18 (18) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nicetoss

のだめ最新刊…早すぎるけど借りる予約に手挙げます!
by nicetoss (2007-06-14 00:06) 

ぎゃぼ姉さん

のだめ・・・コンビニで買ってしまった。。。ぎゃぼッ
by ぎゃぼ姉さん (2007-06-14 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトナJASハンディカム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。