SSブログ

ハンディカム [親ばかグッズ]

100GBハードディスク搭載・ハイビジョンハンディカムHDR-SR8新発売。
20日発売予定なのでまだ店頭には並んでないと思われるがソニースタイルでGET。
本日到着!中国から無事帰国した夫が早速開封。
ほぉら、完全な手のひらサイズ!
モコ誕生に向け新機種出るのを待っていたのだ。
20日発売と聞いていたので先に生まれちゃうかも…と心配してたが
結果的に間に合って良かった。
あ。誤解しないで欲しいのだが「誕生の瞬間」を撮るわけではないからね。
←立ち会いはするけど夫は私の頭側には居られるが腰から向こうには行けない仕組み。

毛穴までくっきり写る。私は写されたくないけど赤ちゃんは玉の肌なので大丈夫。
モコ誕生に向け何と親ばかな買い物、とも思えるが(実際そうなんだけど)
既存のDCR-HC40がかなり調子悪く、録り始めがうまく行かなかったり
カセットが出て来なかったりと不具合が出てたので買い替えに賛成したのだ。

で。録画したデータの再生なんだが…我家のテレビはまだアナログブラウン管。
ハイビジョンで再生できないのよねぇ(^^;

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

先輩

>ほぉら、完全な手のひらサイズ!

まず誰の手なのかが問題だね。

>モコ誕生に向け新機種出るのを待っていたのだ。

にしのところといい、川崎君のところといい、やっぱり子供の誕生は
ビデオ購入のきっかけNo.1だね。
ちなみにうちのビデオカメラは、昨年の秋の杉並大会前に購入されました。
プライオリティが・・・・・・(^^;;
by 先輩 (2007-06-14 23:00) 

にし

うわぁ~、ハードディスクタイプ出たんだ。
いいなぁ~。
出産ドキュメント楽しみにしてます♪
by にし (2007-06-18 13:15) 

のけもち

とても興味深く内容拝読いたしました。
テレビ購入が課題ですね!(笑)

私ハンディカムの記事含めたブログ書いてます。
立ち上げてまだひと月のお粗末なブログですが、
お暇なときにでも一読願えますか。
お待ちしております!
by のけもち (2007-07-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ニンプ談義伊勢海老 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。