SSブログ

ベーコン [お~い誰かぁ~]

やっぱりスーパーのベーコンでは納得がいかない!と
またまたサンライズファームのベーコンを落札しました~

今回は1.5キロの落札。我家は最低500グラムは欲しいので残1キロ分の募集をします。
100グラム200円程度(量り売りするので金額はおおよその目安)で
買いたい!という方がいらっしゃいましたら4月19日までにコメント残してください。
20日到着予定なので22日(日)の笹原で引き渡し可能な方、
またはそれ以外の日でも
恵比寿に取に来てくれる方。

今回、イタリアンベーコンなるものにも手を出してみました。

こちらは1キロ購入。我家は500g確保したいので残500gの募集をします。
同じく100グラム200円程度で。

どちらも冷凍保存が可能(しかも解凍しても殆ど風味は落ちない)。
なのでもし誰も手を挙げなかったとしても時間をかけて消費しますのでご心配なく~


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 9

rina

サンライズファームのベーコン欲しいです!
この前なぜか忘れましたが逃したので(笑)
100グラムばかり。もしもうちょっとあるようでしたもうちょっと。
恵比寿に取りに行きまーす♪
by rina (2007-04-15 19:30) 

おれんじ

はい了解(^^)
久しぶりにrinaちゃんと会えるのも楽しみ☆
by おれんじ (2007-04-16 07:49) 

にし

我が家も500gよろしくです。
今週水曜なら取りに行けます。
by にし (2007-04-16 08:24) 

おれんじ

20日に届くので今週水曜の引き渡しはできません>にし
by おれんじ (2007-04-16 09:12) 

one

まだ、まにあいますか???
私も購入したいです。どのくらいでも。
by one (2007-04-16 13:27) 

one

よく読んだら、オーバーしてそうなので・・・次回は購入したいデス!!
よろしくお願いします。
by one (2007-04-16 13:29) 

あわてんぼうのone

慌てすぎですね(^^;
反省。
サンライズファームのベーコンを、200グラムほど頂きたいのですが、
よろしくお願いします(^^)
by あわてんぼうのone (2007-04-16 14:40) 

おれんじ

大丈夫ですよ~>oneさん
電話はこの件だったのね。
by おれんじ (2007-04-16 14:49) 

sumibozu

まだ、大丈夫そうですね。
どちらでも構わないので、500gくださーい。
今度の笹原、行きますんで。
忘れなければ、肌着を持っていくつもりです。。
by sumibozu (2007-04-20 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジデーKAATSU<カーツ> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。