SSブログ

オレンジデー [むふふふ]

2月14日はバレンタインデー、3月14日はホワイトデー、
そして4月14日はオレンジデーだそうだ。
そのオレンジデーの土曜日は3月3日にも行ったLa Collezoineでランチ。

私はラザニア(1日限定6食)、夫は地鶏とアスパラのカルボナーラ。

その後、有楽町交通会館で開催されてたフェニックスのファミリーセールへ。
お目当ては夫の加圧トレーニンググッズ。期待したほど安くはなかったが、それでも
ウエア20%OFF(ベルトは定価)が背中を押し、上下セットで購入。
いやいやスゴイのよ、この加圧!詳しくは別の日にアップ予定。

有楽町から銀座をぶらぶらしながら新橋まで散歩。
銀座8丁目にあるメガネドラッグは広くてキレイでサービスが良い。
メガネのフレームが歪んできたので調整をお願いした。
その間、メガネを装着して時間を潰す・・・つもりが気に入ったメガネが見つかってしまった!
赤ちゃん抱いてると時にメガネを壊される、と聞いていたのでもう少ししっかりした
フレームのものが欲しいナ、とは思っていた。色もちょっと冒険したい。
で、私には珍しく衝動買い!
←実物は赤に近いエンジ色

メガネドラッグを出た後はお決まりコースのハナマサへ。
今日の夕飯の買い出しをしてたら夫が「やっちゃん、オレンジ好き?」と聞くから
「好きよ。冷蔵庫常備してるし」と。で、ハナマサで買ってくれるという。。。
で、清見を買ってもらい山手線で帰宅。
その山手線の中で今日はオレンジデーだ、という事を教えてもらった。

それでオレンジ買ってくれたんだ!大好きなドライマンゴーも買ってくれたし
メガネも結局夫が買ってくれた。オレンジデーのプレゼントということらしい。
思い起こせばフェニックスの会場でオレンジ色のTシャツ指して
「これは?」と聞かれた(断ったけど)。
ふらりと寄った食品売り場でマンゴージュースを指して「これいる?」と聞かれた(断ったけど)。
どーしても今日、オレンジ色の何かをプレゼントしたかったらしい。
嬉しい話だワ(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にし

ぷぷっ♪
やっちゃん、オレンジ好きだんもんね~。
食べ物のオレンジも好きだったんだ。色だけじゃなかったんだね。

カリフォルニアだったか?オレンジ被害が深刻でオレンジジュースの価格が上がるって言ってたなぁ。
たぶん、オレンジも価格上がってくるんじゃないかな?
今のうちに食い溜め?
by にし (2007-04-14 23:23) 

アラレ

旦那様が可愛らしいというか、愛らしいといいますか、
なんかいいですね~(*^^*)
by アラレ (2007-04-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0