SSブログ

ホットプレート嫁入り先募集 [お~い誰かぁ~]

ホットプレートの買い替えをした。
3カ月以上悩みに悩んで本日ビックカメラで購入決意。
さっそく本日の夕飯は焼き肉&もんじゃ焼き。
TIGER ホットプレート<モウいちまい> ブラック 2枚プレート  CPY-A131KS

TIGER ホットプレート<モウいちまい> ブラック 2枚プレート CPY-A131KS

  • 出版社/メーカー: タイガー
  • メディア: ホーム&キッチン
大きさと収納制(縦置可)が気に入って買ったが鉄板が厚くて重いのも良さそうだ。

てことで今まで使ってたホットプレートの嫁入り先を募集します。
誰かもらってやってください。
 
サンヨー ホットプレートHPS-M2 98年制
230度~保温 波形プレートと平面プレートの2枚。焼き面直径34cm。
箱はありませんがとってもキレイに使ってきたのでまだまだ使えます。
←まだまだ使えるのに新しくしたのはもっと大きいのが欲しかったから
体育館渡しは結構大変なのでできたら取りに来てくれる方。配送は要相談。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いっしー

ほ。。。ほしぃ!っす。

けど、不精な一人の俺より有効活用される方がいましたら、当然そちらを優先しますので、他にいませんでしたら。。。

って先に書いたら、書けないって?(笑)
by いっしー (2007-01-29 10:00) 

おれんじ

嫁入り先いっしーに決まりました。可愛がってやってください。
独身者にこのホットプレート、なかなか哀愁漂います。
私も独身時代、よくこのホットプレートで「一人もんじゃ」やってました。
by おれんじ (2007-02-01 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男?女?胎動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。