SSブログ

ベーコン共同購入のお誘い [お~い誰かぁ~]

SUMIちゃんが紹介してくれたサンライズファームのベーコン

本当に美味しくて、もうスーパーで売ってるベーコンに戻れなくなってしまった。

賞味期限は冷蔵で3週間とのことだけど、きっともっと大丈夫なハズ。
冷凍保存も可能ってことだけど、分けてもらった1キロは3週間で丁度食べ終わる量。
昨日は簡単サラダの上にスラスイしただけのベーコン載せて夕食の一品に。
夫も「このベーコン、本当に美味しいね」と、またもや絶賛。

あとほんの1カケしか残ってない。また食べたくなるのは必至。
てとこで自分で早速入札しちゃいました~^^

私も食べた~い!
共同購入に参加した~い!


という方は希望の量を500g単位で明記の上、コメントに残してください。
受渡しは
①我家に取りにきてくれる
②体育館渡し
のいずれかが可能な方でお願いします。

金額は500gあたり千円位の予定です


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

トオル

童貞をどうしても・・・・・って、最近多いですな。

さて、ベーコン大好きな私としてはやっぱり一回は食べてみたいです。
ってことで、500gよろしくお願いします。
他に参加者がなく、余裕があれば、1kgお願いします。
by トオル (2006-04-12 21:15) 

先輩

とりあえず500gで参加します!よろしく。
by 先輩 (2006-04-12 21:25) 

おれんじ

ママバレ友達のHちゃん500、Yちゃん500、Nちゃん500の申込み有り。
我家の分入れて3キロ完売。今回はこれで締切ま~す。
今回は受取りが難しく断念したSさんから次回の予約も入りました。
GW明けたらまた募集しま~す。
by おれんじ (2006-04-12 22:06) 

石原です!

ママバレの石原です。
是非食してみたいので500gお願いします。
by 石原です! (2006-04-12 22:16) 

おれんじ

了解>石原ちゃん
追加でもう1個買ってしまおうかな。
あと1人くらい欲しい人がいれば追加購入しちゃいます。
(その場合、息子3人いるH家と、トオルさんちは1キロ行き渡ります)
by おれんじ (2006-04-13 09:09) 

石原です!

締め切った後だったね~!ごめんね~
でも追加購入お願いできればうれしいです~!その場合うちも1キロでもいいです。ハム・ベーコンはいくらあってもいいので!
よろしく!
by 石原です! (2006-04-13 12:03) 

sumibozu

すごい人気だねぇ~
あのおいしさをぜひ皆様にも味わっていただきたい!
私もまた出産して落ち着いたら、頼もうっと。

関係ないけど、設定のとこに拒否ワード入れておいたほうがいいよん。
いちいち消すの面倒だから。
by sumibozu (2006-04-13 12:41) 

おれんじ

Hちゃんも1キロでってメール来たし追加する事にしたので
大丈夫です>石原ちゃん

迷惑コメント入った時は細めに消して拒否ワード入れてるよ。
昨日は鍼灸院とママバレでずっと外出中だったので
消すまでに時間がかかってしまったの>SUMIちゃん
by おれんじ (2006-04-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ニュー・ワールド竹の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。