SSブログ

ニュー・ワールド [むふふふ]

先週の金曜の話だが、試写会に行ってきた。
17世紀初頭の新大陸アメリカを舞台にした「THE NEW WORLD
キム兄の嫁、辺見えみりチャンのトーク付き、テレビカメラも入ったスペシャル試写会。
辺見えみりチャンは喋りも上手でもちろん超カワイイ。
顔の半分が目かよ、てくらいパッチリな目。やっぱりオーラありまくりだった。
彼女もブロガーだそうでその話も出ていた。今日結婚式だったのか…おめでとう!

カメラアングルが多様で風景を堪能させてくれる映画だった。
ポカホンタス役のクオリアンカ・キルヒャーはハマリ役。
15歳!ピチピチした肌(見方がイヤラシイ)、可愛らしい瞳、長く伸びた肢体。
表情やしぐさにどんどん引き込まれて行った。
彼女を見るためにこの映画を見てもいいくらいだ。

ジョン・スミス役のコリン・ファレル。濃い。。。濃過ぎるっ。
あの下がり眉を見てると「しっかりせーいっ!」
「早くしろーーー!」「あーーーもうじれったい!」と思うのだが
このストーリー展開の遅さがあの時代を写すために必要な時間なのだろう。
ピュアなラブストーリーは切ない気持ちにさせてくれた。

しかし試写会終わり次第ダッシュ、夕飯の用意をする現実の私はただの主婦だった。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

先輩

コリン・ファレル、結構流行ってる(?)よね。
私はまだ、素敵!(←死語?(^^;)と思うような役の彼は見たことが無いけど。
試写会、懐かしい。
昔、やっちゃんとすみちゃんと一緒に「グラディエーター」の試写会行ったよね。
たかなみ君から当日もらって、即、会社で連絡取り合って(笑)
そしてその後はけーすけを呼び出して飲み(笑)
by 先輩 (2006-04-11 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0