SSブログ

やっぱり痛い [バリボー]

プレーしないぞ!と心に誓い、練習着を持って行かずに体育館へ。
しばらく何もしないでタイムキーパーしてたけど体育館は寒く、
時間が経つにつれだんだんプレーしたくなってくる。
スパイクは大丈夫カナ?と軽くやってみた。
ちゃんとミートすれば痛くないけど軟打やフェイントは相当ヒジに響く。
怖々一本アンパスをしてみたがやはり鈍痛。
腰は特に気にならないのはサポーターしてたからか?

という結果を整骨院で報告し、続けて治療に専念しよう(^^;
ま、「行けばプレーしたくなる」ということがよぉーーーっく分かったってことで。

バレーに関しては「行かない努力」に変更しないと自制できないかな。

夫が合宿から直接クルマで練習に来たため、飲まずに帰宅。
夕食は簡単にできる明石焼き。
ひろみママに教わった焼き方でやってみたらまん丸にできた!
そのコツは①タコを先に入れる②タネをはみ出るくらタップリ流す

 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

先輩

今度の練習、久々に行く予定なんで、一緒にしゃべろうよ!(笑)
by 先輩 (2006-02-20 21:58) 

おれんじ

行ってプレーできないのは本当にツライけど
ミカちゃんいるなら喋りに行くわ(笑)
by おれんじ (2006-02-20 22:07) 

onion

明石焼だと、生地がたこ焼きとは違いますよね?
たこ焼器を買ったので、いろいろとしてみたいのですが…
by onion (2006-02-21 09:43) 

sumibozu

そっかー、おばちゃんおしゃべりできるなら、行こうかなぁ。
あ、マッキーに返信するの忘れてた!車止めるとこ、あったっけかなぁ。
(完全に独り言(笑))
先輩、トーマ君、今のサイズいくつだっけ?
て、今度はメール代わりかいっ。
by sumibozu (2006-02-21 10:01) 

おれんじ

>onionさん
明石焼きは卵、沢山使います。我家の適当レシピは↓
http://blog.so-net.ne.jp/yass-orange2/2005-12-19

>SUMIちゃん
お喋りしに行こうよー。ともくんにも遊んでもらいたいし。
by おれんじ (2006-02-21 10:54) 

onion

レシピ、ありがとう~
この卵の多さにびっくりだけど、私には簡単にできるものがベスト。助かります♪
by onion (2006-02-22 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日ランチ居酒屋メニュー2品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。