SSブログ

自転車いりませんか~? [お~い誰かぁ~]

去年のホワイトデーに夫がママチャリを買ってくれた。
それまではマウンテンパイクを使ってたのだけど
カゴもないし前傾姿勢で乗るマウンテンパイクはお買い物向きではない。

私はママチャリを使い、夫は私のマウンテンパイクを使い
ちょっとした移動に使うこと数回。
が、規格外サイズの夫が私が使ってたチャリを使うのには限界がある。
め一杯サドル上げても、まだ低いのだ。

年末、義父からロードサイクルを譲ってくださるという話が持ち上がった。
マンションの駐輪場はそんな広くないしもちろん有料。
二人で3台所有ってわけにもいかず。

てことでこのチャリ、もらってくれる人いませんか?

中古なので使用感あり。一部サビも出てます。
6段ギア、リアサスペンション付き。
あまり走ってないのでタイヤの山はしっかりしてます。

もちろんお代もお礼も要りません。
取りに来てくれる人が理想ですがある程度の場所まではお届け・待ち合わせも可能。
ご希望の方はコメントに入れてください。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

nicetoss

実物を見てから決めたいんですけど、いいですか?
実家から持ってきたやつが壊れたんで処分しちゃったんですけど、やっぱ
あると便利なんで。
たぶん、乗って自宅まで帰れると思います。
by nicetoss (2006-01-10 19:19) 

おれんじ

もちろん実物見てからでいいです。
指定の場所にチャリで乗りつけてもいいし会社帰りに
寄ってくれてもいいです。nicetossさんってウチ来たことないよね?
夕飯でも食べに来てください。
by おれんじ (2006-01-10 20:25) 

mayumi

アタシも欲しいです!!
こうゆう時はどうしたらいいですか??
実物をみなくても、いいです。
この写真で十分です。だって、赤が好きだし^^
ちょうど自転車をほしいなぁって思ってたので。
by mayumi (2006-01-10 22:09) 

おれんじ

こ、困ったなぁ(^^;
早い者順との考えもあるしビンボー順(なんじゃそりゃ)ってのもあるし。
う~ん。。。どうしたらいい?(^^;
by おれんじ (2006-01-11 12:25) 

nicetoss

しょうがないなぁ~。
ま、降って湧いたような話なんで私の中では無かったことにしますよ。
by nicetoss (2006-01-11 21:48) 

mayumi

嬉しいやら、罪悪感(後から言ったので)やら・・・。
複雑な気分です・・・。
いいのかなぁ・・・。
どうしたらいいのか・・・。
nicetoss さんが実物見て、マユミに譲ってもいいかなって
思ったら譲ってください。
by mayumi (2006-01-11 22:36) 

nicetoss

あれ、ずいぶん謙虚だね。
こっちまで複雑な気分になってきちゃったよ(^^;

ここで譲り合いを延々と続けてもしょうがないんで、お言葉に甘えて先に見させてもらうよ。
by nicetoss (2006-01-12 00:24) 

マユミ

はぁ~い。そうしてください。
ってうか、謙虚じゃなく、罪悪感がすごく出たんで・・・。
このままいただいちゃったら、何かいけないような気がして><

だから、アタシはアタシで気楽に待ってます。
回ってきたら「ラッキ~」って思う感じで^^
まぁ、家が近いし盗みに行くかも?
by マユミ (2006-01-12 00:28) 

おれんじ

ちょっと見ない間に大人の決着ついててヨカッタです(^^;
ではまずnicetossさんに見て判断してもらいます。
まぁ中古なので「月に2~3回乗る」には耐えられるけど
「毎日快適なチャリンコ通い」するのなら新品購入を勧める・・・
てな品です。あまり期待しないでください。
by おれんじ (2006-01-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンクSPORTSママバレ始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。