SSブログ

ジャンクSPORTS [むふふふ]

本日バレー始め。寒かったけど人数揃ってゲームできたので楽しかった。
やる気茶屋で軽く新年会をして帰宅。
帰宅後、録画しておいた昨夜放映のジャンクSPORTSを観た。

以前の同番組で野口健のトークに爆笑。
私の中では「とても気になるあの人」となったのだ。
そして今回も長嶋茂雄さんばりのオモシロトークを聞かせてくれた。
ちなみに私は茂雄さんも大好き。というか茂雄さんのエピソードが好き。

今回のジャンクはマリア・シャラポア、タイガー・ウッズと大物揃い。
シャラポアとテニス対決の時は私の最も敬愛する修造も出てきて
更に笑わせてくれた。
好きだな~修造。あのアホみたいに熱いところが好き(笑)

つーことで毎週日曜のジャンクは相当楽しみな私なのであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0