SSブログ

ママバレ始め [バリボー]

ママバレ始め。12/21がバレー納めだったからメンバーは3週間ぶりってことか。
KAZEの時はあまり感じなかったけど、どーにも動きがヤバイ人数名(^^;
3週間前と同じ練習をしても息が上がるのが早い。
そして「これは取れるだろう」というボールが取れない。
誰とは言わないけど腕にシロートアザ作ってる人もいたしぃ(笑)
気を取り直して再スタート!だね。

アフターバレーの蕎麦屋で「やっちゃんは毎日筋トレしてるよね?」と聞かれた。
・・・もちろん、やってません。
だけど運動不足にならないように心がけては、いる。
と言いつつ、やっぱり働いてた時に比べて絶対的に運動量は減っているわけで。
「器具」はいっくらでもあるんだけどねーーーーー。

1.ランディ・ジョンソンご愛用のボディブレード(ホンモノ)
2.ランニングと共に上半身の運動もできるオービトレック
3.一時期流行った金魚運動マシン

4.EMS運動ができる高価な器具

どれもここ1年、使ってないゼ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0