SSブログ

ホワイトデー2013 [むふふふ]

今年も夫からホワイトデーに色々頂きました。
DSC02521.JPG
・千疋屋メロンババロア
 ↑あれ?メロンの形が変わって何となく量が減ったような…
  昨年のと比べてみよう→DSC00831.jpg
  作る側にとって都合がいい形になったことは確か。
  前のが食べ易かった。けどお味はサスガ!の千疋屋[黒ハート]

・「文房具屋さん大賞」
 ←文具萌えの私、大喜び。しかも欲しいものあったら買ってくれるという[ハートたち(複数ハート)]

・美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット
 ←本屋で見つけて「欲しいのでお願いします」とリクエストしたもの。

・ピンクのクッション
 ←柔らかくてさわり心地抜群。すぐにカケルに取られると予想。

・ソーダストリーム替えボトル1リットルMETAL
←写真撮り忘れた~

というわけでなかなか素敵なプレゼントにテンション上がったホワイトデー[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0