SSブログ

1月前半まとめ [・・・・]

新年も明けて14日も経ちましたが皆様今年もよろしくお願いいたします。
早速ですが1月上旬まとめ投稿。

◆2013年1月3日
恵比寿神社に初詣。
「行かない」「お参りしない」と駄々こねてた息子が急に
「おみくじ引く!」というので100円投入し引いてみたら
大吉だった(^^)やっぱりいい気分♪
74528_394961557252521_1157194485_n.jpg

◆2013年1月7日
指をざっくりやっちまってから2週間経ちましたが
まったくもって普通に痛い。明日抜糸なんだけど怖い。
とか言ってるくせにバレーやっちゃった。
アンダーは大丈夫だった。
それにしてもズキズキ痛い(T_T)

◆2013年1月10日
年長さんの雪山旅行期間中、我が家は関西旅行を計画していたのですが
紆余曲折あり結局、エンゼルグランディア越後中里へのスキー旅行となりました。
私自身も10年ぶりのスキー。板は2m時代だしウエアもやたら派手で恥ずかしい。
もちろんラングなんて履ける脚力なくなってるので基本全部レンタル。
てかスキーやる時間ないか雪遊びメインで。

◆2013年1月10日
スキーに盛り上がってる息子に「スケート行こ?」と誘ったら
「スケートは細いからね。僕は見てるだけでいいよ」だってさ。
14日、神宮に連れてく予定。
ずっと行きたかったんだけど私の怪我などで行けずやっと実現。
息子初スケートや。

◆2013年1月12日
洗濯乾燥機買い換えた!
日立のビッグドラムがもー本当に言うこと聞かなくなり6年経たずしての買い替え。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NA-VX7200L
パナソニックの上から2番目の機種。木曜納品楽しみだ(^^)

◆2013年1月12日
ドミニオ・デ・レケナ ブリュット ナチュレ
img59405046.jpg
スペインのカヴァなんだけど驚きのマヨネーズ味。
後味がマヨネーズっぽくて途中から飲めなくなった。
夫にも確認してもらったら「確かに。わかる」とのこと。
もう買わないようにメモメモ。

◆2013年1月13日
洗濯機を買った日の夜、息子が
「お母さん洗濯機まだ新しくなってないよー」と。
洗濯機のお持ち帰りは無理ですから…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月後半まとめ初スケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。