SSブログ

誕生日2012 [むふふふ]

さて今年もやってまいりました自分の誕生日10月31日ハロウィンの日。
ランチは自分で企画して恵比寿三越地下2階の
ワールド・ワインバーbyピーロート」にて昼からワイン。
このお店、試飲をかなり沢山させてくれる素敵なお店。
で、お店で買ったワインはその場で抜栓し、お店で飲める。
チーズやソーセージ、生春巻き、サラダとともにいただく。
なんて素敵で幸せな時間。

幼稚園のお迎えに行き、次は西郷山公園。
お友達のMちゃんがパパの転勤で仙台に[もうやだ~(悲しい顔)]
本日最終日ということでさよなら公園パーティ。

夜はいつものタベルナ・クアーレ恵比寿にてイタリアン。
もーホントに何を食べても美味しい!!
特に生ハムと、前菜盛り合わせと、ゴルゴンゾーラチーズピッツァと
ひな鳥のディアボラ風ときのこリゾットと、、、ってとにかく全部間違いなく美味しい!
カケルもこのお店のボロネーゼが大好き。
ついでに言うとサービスのクリッシーニが大好きで何本も食べまくる。
そんなわけで家族全員大満足のトラットリア。
DSC01916.JPG
スタッフの皆さんが歌ってくれてデザート盛り合わせでろうそく吹き消す。

47歳誕生日のプレゼントはVAIOデシタ!もちろんセッティング付き~♪
DSC01919.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KAZE恵子

誕生日おめでとうございました!
お馴染みのお店があるって良いですね~誕生日会も写真もステキ過ぎて羨ましいです☆彡
by KAZE恵子 (2012-11-01 20:31) 

おれんじ

恵子、ありがとう!
馴染みのお店って何か憧れだよねー。
ちとふなのやる気は完全に馴染みだったけど
それじゃなくてって感じで(笑)
このイタリアンはとても居心地良くて大好きです。
今度移転するらしいけどまた恵比寿なので続けて
利用させてもらうつもりです。
なんて支払いは全部夫なのでお願いする立場ですが(^^;
by おれんじ (2012-11-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0