SSブログ

新車! [むふふふ]

いうても自転車やけどね。
だけど毎日使う自転車の買い替え、それは何ともウキウキする出来事!

恵比寿~代官山は近いけど勾配が結構激しい。
恵比寿~武蔵小山の高低差もなかなかなものだし第一、距離がある。

日常行く場所、アシスト付き自転車じゃないとやってられない。
最初にアシスト付き自転車を購入したのは2008年3月
あれから4年。
途中バッテリーの買い替えは必要だったけど本当にいい仕事をしてくれた。
ありがとう、ヤマハPASリトルモアくん。

で、早速私の欲しい機種を選定し、最寄りのバイク屋さんに聞きに行ったところ
「ちょうど来月、機種が新しくなってバッテリー性能上がりますから
それを待てからの購入をお勧めします」と言われた。

で、その新発売を待つこととした矢先に、自転車が壊れた。
スタンドが割れてしまい、自転車が自立しなくなってしまったのだ。
走行には問題なかったのでだましだまし数日使ったが不便この上なかった。

が、その不便も解消!
バッテリー長持ち!
アシスト力1.5倍!
購入したのはPASナチュラLスーパー
01.jpg
お出かけが楽しみ[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0