SSブログ

運動会2011 [チョーナン年少]

昨年、プレで参加した運動会はぐだぐだだった。
並べと言っても並ばず、ダンスも立ってるのがやっと。
かけっこもスタートの合図のあと、徘徊してただけだった。

それがたった1年の間にこれ程まで成長するとはっ!
入場行進ではしっかり腕を振って行進、体操も殆どちゃんとできてる。
グループごとに分かれたダンスも見事に踊れ、
メインイベントのかけっこでは予告通りの一等賞[ぴかぴか(新しい)]
←かなりのフライングだったけど足は確かに速かった[あせあせ(飛び散る汗)]

しみじみと成長を感じながら母は涙、、、、せず(笑)しっかりとしていられました。
mixiやfacebookのつぶやきで「プログラム読んだだけで涙が出てしまった」と書いた。
本当に涙もろくなって運動会当日どうしようと思ってたが息子の出番となると
ハラハラドキドキで結局泣いてる場合じゃなかったってことなんだね[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC05622.JPG
↑緊張のかけっこスタートライン。4人ずつ、父母の待つゴールに飛び込む。

運動会の後はお弁当持参でお庭でランチパーティしてもいいし帰ってもいい。
うちは迷わず外食プランでカケルお気に入りのボロネーゼがある
ベルマール・カフェで仲良しのS君一家とランチして帰宅。
DSC05628.JPG
てか帰宅前にカラオケ。

カケルは運動会の親子ダンスの曲「にんげんっていいな」を熱唱[カラオケ]
私と夫は興奮冷めやらぬ小田さんの曲を中心に歌うも小田さんの曲は難しく
消化しきれずに帰宅。

当日中にブログ書けるなんて・・・
それは今、夫とカケルがPSXで「みんゴル5」してるから~
DSC05630.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0