SSブログ

手術日決定 [怪我との戦い]

あまりに寒い20:30のリビング、ベンチコート着ることにした。
カケルはパジャマで裸足だけど「寒くない」らしい。
節電中の今、息子が寒がりでなくて良かった。

25日19:45、都立大整形外科クリニックから電話があり
「手術の機材、調達できたので来週から手術できます」とのこと。
23日に状況聞いたら「東日本全体でこの手術はしばらく無理だと思う」と
言われた。「関西から回ってくるかもしれないが見通しは立たない」はず
だったのだがこんな電話が来たってことは関西から回ってきたのかしら。

まぁ事情は分からないが「早めの手術」を希望した。
30日入院→31日手術。
それならばカケルの入園式にも出席できる。
そして本日「31日手術決定」のお知らせが来た。

今回の地震で外出が極端に少なくなり、毎日驚くニュースが入る中
「ネット中毒なんじゃないの?」と夫に言われるくらいパソコンにかじりついていた。
入院にはパソコン持っていかない。てか多分ネット環境がない。
すこし離れるのもいいかも。


私が化粧してたらカケルが「バボちゃんにも眉毛書いて~」と言ってきた。
大切なバボちゃんに直接は書けないのでセロテープ貼った上に
マジックで書いてあげたら「おくちも書いて~」と言われたので書いてみた。
DSC04308.JPG
思いのほか可愛かったのでしばらくこのままにしておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休明日入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。