SSブログ

大怪我 [とほほほ]

と言ってもカケルのことではないのでご安心を。

私です。しかも自爆です。
ママさんバレーの試合でした。
色々あってレフトでの出場。
セッターとの並行も随分合って来て調子は悪くなかった。
右膝はまだ完治とは言えないので軽く固定。

2試合目の第一セット余裕で勝って気分も良く
何でも持って来い!打って打って打ちまくるゼーーー的な感じだったんだけど
二段トスがマーカーの外に行き、それをカバーして着地したら
「ゴギッ、グギッ」と立て続けに鈍い音。

やべやっちまった。てか貧血。遠のいてく。
がんばれ自分、と奮い立たせ何とか意識保ったままコートの外へ運ばれる。
すぐにアイシング。絶対動かさずにタクシーで帰宅。

日曜日に診察してくれる整形外科探し夫とカケルとタクシーで都立大学へ。
腫れてるね、と内容物を注射器で取り出したら血が溜まってた。
しかも油が浮いててそれは骨髄だ、と。骨折の証拠だと言われた。
確かにレントゲンにも欠けた影が見える。
靭帯伸びて剥離骨折

靭帯どーなったか調べるためMRI撮れる病院紹介してもらい
その足で奥沢にある病院でMRI撮影。
データもらって帰宅。

明日また都立大の整形外科に行き診断してもらう予定。
内容次第では手術の可能性もあると脅された[がく~(落胆した顔)]
でもって今は固定なしで恐い。松葉杖も慣れなくて変なところが痛い。

あーーーーーーーーー。
まったくもーーーーーーー。

明日からの生活はタクシー移動なども取り入れ工夫して行くしかない。
夫には特に大迷惑をかけてしまい申し訳ない。
KAZEの皆さん、ママバレの皆さんもごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

先輩

えーっ!!
そんな大変なことが!

>「ゴギッ、グギッ」と立て続けに鈍い音。
こ、こわい・・・

元気いっぱいの幼児を抱えていて動けない状況はつらいね。
早く完治することを祈ってます。
by 先輩 (2011-02-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0