SSブログ

クリスマスプレゼント [チョーナン3歳半~]

今朝、起きたら枕元にはスペースがなかったので足元にプレゼントが
置いてありました。そう。サンタクロースが来てくれたのです[揺れるハート]

すぐさま「開けて」と要求。
寝室に用意しておいたビデオで録画しながらプレゼント開封。
カケルがサンタさんにお願いしたものは
・大きいティラノサウルス
・大きいプテラノドン
・大きいトリケラトプス
・大きいスティラコサウルス
・大きいマイアサウラ
・大きいステゴサウルス

・・・って多過ぎだよ(笑)
お母さん、覚えるの大変だったんだから。

それにしても見事に覚えてるもので
「カケルはサンタさんに何お願いしたの?」と聞くと
スラスラと上記6体を述べるのでR。何度聞いても完璧。
DSC03648.JPG
↑今まで持ってた恐竜にプレゼントしてもらった恐竜を足して整列。
DSC03651.JPG
↑新しいお友達と。

私にもサンタさん来てくれた[ハートたち(複数ハート)]
DSC03653.JPG
やったゼ24!ファイナルシーズン!!!超楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
KAGEROUは確かに読んでみたかった本。
これ持ってるって言ったら「貸して」と言われるだろから急いで読んじゃお。

夫にはナイキのシューズが届いてました~[クリスマス]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぎゃぼ姉さん

メリークリスマス♪♪ カケル 幸せいっぱいの笑みだね。
ケーキもたべられるようになって、
大きい恐竜達(名前は覚えられない)に囲まれて
ヨカッタ良かった ♪♪ 宇都宮のサンタは失業中みたいですよ?
小さなクリスマスツリーの周りに 大きなプレゼントは((あとでね))ってさ

クリスマスもサンタが来るうち、そして恋人がサンタのうち
そして サンタになれるうちが いいものかもね^^^^^(^^)^^^^
 
そのまま 良いお年をお迎えくださいって感じかな??
年越しはどうする感じ???  メールかよって、
by ぎゃぼ姉さん (2010-12-27 10:50) 

おれんじ

ねーちゃん。年越しは東京ですることになりました。
ってさっき電話したけど。
受験生抱えてそちらも大変でしょうがもうすぐ本番なので
それまで体制整えて行きましょうね。
←て私は何もできないけど。
by おれんじ (2010-12-31 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0