SSブログ

クリスマス・イヴ [チョーナン3歳半~]

「サンタさん」を初めて意識した2010年のクリスマス。
サンタさんに手紙も書いた。←もちろん親と一緒に
「クリスマスにやってくる」は分かったようだが
いつがクリスマスか分からない3歳児、毎朝
「サンタさん、来た?」と確認されること十数日。

とうとう「今夜、サンタさんがやってくる」という日がやってきた。
なかなか寝ない。。。
おかげでブログ書く時間ができた。

DSC03644.JPG
毎年似たようなメニューだけど今年のケーキは自作!
といってもスポンジ買ってきてホイップクリーム作って苺乗せただけ。
だけ、と言ってもホイップにはまじで腱鞘炎再発しかかったから必死だった。

カケルは「苺、いらない。白いの(ホイップクリーム)いらない」とつれない事
言ってたけど一応ケーキ初めて食べることができ「おいしい[わーい(嬉しい顔)]」とコメント。
かーさん嬉しいゼ。がんばった甲斐あったゼ。

恒例の成城石井ローストチキンはヘルシオのおかげで相当美味くできた[ハートたち(複数ハート)]

明朝のカケルの反応が楽しみだわ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0