SSブログ

プレゼント [むふふふ]

姉がとうとう知命の年になった。
父が亡くなったのは49歳、それを超えたのだ。
・・・若いなぁ~姉。
てか父が老けてた?というより昔の人はなんか大人だったというか
今の人が子供のままというか百恵ちゃんの引退が21歳とは
今の21歳が子供なのかあの時の21歳が大人なのか。
話逸れた。

キリのいい年だし記念だしということで珍しく姉の誕生日にプレゼントを贈った。

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

「ちはやふる」1巻~9巻。
マンガ大賞2009の大賞作品。

前々から気になっていたものの自分用には思いきれなかったが
プレゼントとすれば積極的に買いに行けるものだった。

結果、大、正、解[exclamation×2]

もちろん私も読んだ、てか読んでからプレゼントしたてか(ヒドイ)
ものすごく引き込まれるストーリーだった。絵も上手い。
体育会系の私を納得させる作品。
姉も体育会系だが古典オタクぶもある。どんぴしゃ。

ということで読み終わった姉から絶賛のメールが届き
大満足なプレゼントとなった。

ちなみに姉の娘達からは福山のDVDを貰い狂喜してた。
二葉百合子に涙してた40代の父を思い返すにやはり姉は若い[あせあせ(飛び散る汗)]

姉と同じく6月誕生日のカケルは実家でたんまりとプレゼント頂いてきた。

スペース・レンジャー バズ・ライトイヤー ~帝王ザーグを倒せ!~ [DVD]


カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]


ウォーリー [DVD]


プラレールトーマス ダック


宇都宮の皆さん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ぎゃぼ姉さん

まっこと 大・正・解 (^^)/ ♪ なプレゼントを有難う
まさに  的をえたプレゼントに 大喜び ♪♪♪ デシタ
 
50歳という節目の年・・・それよりも 
やはり 早くに他界した父の歳を超えるってのが
なかなか大変な山越えだ と感じているよ。
(外見元気?でも 中身相当ガタがきているからね)
でも、若いヤッチャンに 若いっというコメントをもらえて
激・ 幸せだ ♪ ♪ ♪ (^^)/ サンキュ

まずは父の仏壇に ご報告。 
そして、母に 50年前は大変だったね。と言うと
えッツ?と ポカンとする母 (何のことかわからない)
50年間も大変だったね。有難う。生んでくれて私たちが居る。
と言い直したら、もう 私も80になっちゃう、大変だと言っていた。

そうなんだよ、やっちゃん。 元気に 若々しく頑張って生きていかないと
やっちゃんは 3歳になるカケルの母なんだからね。 
これから まだまだたくさんの山越え 谷越え 
嬉々喜々幸幸ルンルンで 子どもと一緒に成長しないとね。

( ウチは子供が成長してないから、親も成長しない (笑) )
そんなこんなで とっても嬉しい 誕生祝いを有難うでした。
また 来てね。 仲良し ご家族で。
 




by ぎゃぼ姉さん (2010-06-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0