SSブログ

読書日記 [ほよよー]

久しぶりの更新。久しぶりの読書日記。
まずはKLC待ち時間のためにドラミから借りたドラミセレクション。

告白

ちょっとどんなもんか読みだしたら止まらなくなり、結局病院の行く日を
待たずにあっという間に読了。
で、結局真相はどーなの!?と気になるからどんどんページが進んでしまう。
久しぶりに没頭できた本。

パラドックス13

もうひとつのドラミセレクション。
東野圭吾、どんだけ幅広いの!
まだ数冊しか読んでないけど東野ワールドにハマりそう。遅い?(^^;
この本は読み終わってから何度も数々のシーンを思い出した。
「読んだ」のにまるで「見た」かのように脳裏に映像が刻み込まれた感じ。
すごかった。疲れたけど完全に没頭できた。
KLCの待合室で涙しちゃったけどそんなの気にしてられない進まなきゃ!て本。

さてさてとうとう最終巻[もうやだ~(悲しい顔)]

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック

噂で聞いていたけど、とうとう終わってしまったのだめ。
長い間楽しませてくれてありがとう。
また最初から読みなおそう。
飲んだくれの二ノ宮知子が大好きで買い始めたのだめだけど
途中からすっかり忘れたよそんなことわっ。
二ノ宮知子さん、のだめワールドをありがとう[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

sumibozu

「告白」読みたいと思ってたんだよね~
ドラミ、次貸して~
東野圭吾は、「容疑者Xの献身」は面白かったけど
「手紙」はくさすぎてちょっと…だったな。
うちに「百夜行」があるけど、まだ手をつけてない。
もし読むんだったら貸すよ。
横山秀夫のほうが、ピンと来るなぁ、私は。

のだめもやっちゃんが読み直したあと、貸してちょ。
by sumibozu (2009-12-01 11:18) 

先輩

この間読んだ、角田光代の「対岸の彼女」がすごく面白かった!
ノンストップで読んじゃいました(笑)
by 先輩 (2009-12-02 23:05) 

おれんじ

◆SUMIちゃん
「容疑者Xの献身」読んでないです。持ってたら貸してください。
「百夜行」はドラマ見ちゃったので先入観あるからダメかも。暗いし(^^;
のだめは夫の次がnicetossさんでその後になりますが。

◆先輩
それは蔵書?すごく面白い本、是非貸してください。
そろそろまた病院通いが始まるので。
by おれんじ (2009-12-03 09:48) 

sumibozu

「容疑者Xの献身」、見当たらないからきっと会社に持って行っちゃった。
最近、読み終わった本を入れる箱を作って、置いておく必要のない本は
全部持って行っちゃうんだよね。
浅田次郎、海堂尊あたりならまだあるよ。
あと佐藤多佳子「一瞬の風になれ」もきっと好きと思われ。持ってくね。
by sumibozu (2009-12-04 10:11) 

先輩

>それは蔵書?すごく面白い本、是非貸してください。

数少ない蔵書です(^^;今度持ってくよ。
通勤が無くなってからというもの、読書の時間が無くなったなぁ。
専ら仕事関係の本か通販カタログなんか読んでます(^^;
by 先輩 (2009-12-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0