SSブログ

カラ [ベビベビベイビー]

今周期確かに最初からFSH高め(28.2)で出だしからイマイチだった。
そして卵胞なかなか大きくならず採卵予定が延び延びになっていた。

本日採卵。左卵胞23mmの卵胞から採卵したが結果「0」。
つまり卵胞はあったけど卵子はなかったてことだ。
長い不妊治療歴の中、カラは初めて。
43才、やはり年齢の壁は厚いのか。。。

採卵後20分の休息があるのだが全然眠れなかった。
もう限界なのかな。。。

悶々としつつ待合室に戻ったらカケルが笑顔で迎えてくれた。
その笑顔で元気が出る。

カケルがいる幸せをまた噛みしめてしまった。

今周期カウフマンしたので一周期お休み取ってまた11月にチャレンジかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

pomepome

採卵、お疲れ様でした。
治療中は沢山の壁にぶつかりますよね。
それを乗り越えて、カケルくんに出会えたのですからね。
私もあの時諦めていたなら・・・今、横で寝ている我が子に出会う事が無かったでしょう。
本当に諦めなくて良かったと心から思います。
おれんじさんのチャレンジ、応援しています。
カケルくんの笑顔で沢山沢山元気を貰ってくださいね。
by pomepome (2009-09-24 17:11) 

おれんじ

◆pomepomeさん
確かに「あの時あきらめてたら」今はないんですよね。
あの時も精神的に何度もくじけそうになったのを思い出しました。
そしてきっと簡単に叶わないところに何か重要なものが加味されている
そんな気がしてなりません。

by おれんじ (2009-09-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0