SSブログ

インフル疑惑 [チョーナン1歳半~]

昨夜、突然熱を出したカケル。
昼間は元気に遊んでいたし、食欲もいつもと変わらない。
寝る前に測ったら38度あった。

夜9時に寝てぐっすりな感じだったが午前3時半起床。
機嫌は悪くないが良くもない。熱はやはり38度前後。

咳も出てないし鼻水も出てない。
特にだだをこねるわけでもなくただ熱があるだけ。

インフルエンザの症状と似てる部分が多くだんだん心配になってくる。

朝イチでかかりつけのクリニックに診てもらった。
インフルエンザ検査をしてもらい陰性と出た。ほっ…
先生の話だと知恵熱かもしれないね、とのこと。

そっか。入院が決まった1週間前から毎日言い聞かせてきたから…
カケルなりに受け止めようと頑張って、で結果熱が出ちゃったってことかな。

今から一人で日赤に行き入院手続きをしてくる。
夫は手術の説明を聞く時に病院で合流。
その時はカケルは夫の実家でお留守番、の予定。

このご時世、できるだけ子供は病院に近づけない方が賢明でしょう。
とはいえ私も会いたいので厳重注意の元、病室には来てもらうつもり。
個室も無事予約できたので周囲を気にすることなく面会ができる。多分。

ブログ読んでくださってる皆様へ。
ご心配おかけしますが至って元気なので大丈夫です。
カケルは1週間、夫の実家で過ごすのでこれも心配ないです。
お見舞いに…とありがたいお言葉頂きますが子連れで来てはいけません。
子供が何かうつったら大変ですからね。
って大人も大変なのでお見舞いは気持ちだけ頂くことにします。

私は連続何時間眠っていられるかの記録出す勢いで寝溜めする決意でおります。
それでは皆様、おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0