SSブログ

KAZEの子 [むふふふ]

11月6日に出産したAチコ&Eちゃんのベビーに会いに町田まで行ってきた。
KAZE CLUB同士の夫婦から生まれた赤ちゃんって何人めだろ。
ママ名で言うとさりぃ2、ミカ2、りえこ2、にし1、私1、あけ2、よーこ1、pirao1、
13人めかな?忘れてる人いたらごめん。
もうチームできるじゃん(笑)

てことでベビちゃんデス↓
DSC06081.JPG
ぷりちーーー[ハートたち(複数ハート)]
全体の印象はママ似なんだけどパーツパーツはパパにも似てる。
無事に生まれて良かった良かった。これからもよろしくネ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Achiko

先日はお見舞いに来てくれてありがとうございました♪♪
いつかカケル坊っちゃんの後を追いかけて遊ぶようになるかな・・?

息子は目を開けると切れ長っぽくて、どうやらイーチャン似のような気がします。
頼むからイーチャンに似てくれ・・・・(汗)

今後ともよろしくお願いします(^_^)/

by Achiko (2008-11-15 14:19) 

おれんじ

◆Achiko
とうとう目を開けてくれなかったからね。
起きてたらまた違うんでしょう。
てか今は毎日、顔変わるからね。
本当に不思議にくらい毎日違う顔に見えるのよね。
by おれんじ (2008-11-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0