SSブログ

やらせじゃないっす [チョーナン1歳3カ月~]

何度止めても玄関に出てしまう息子。
また玄関でがさごそ動く音。仕方ない連れ戻すかと玄関に行ったら…
DSC05999.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

先輩

でかっ!
ミッキーマウスかっ!
by 先輩 (2008-11-07 20:49) 

ひろみ

何につかまってるのかと思ったら靴べらか(T_T)
でもかわいい♪
by ひろみ (2008-11-10 19:14) 

koi_chan

おひさしぶりです。
いつもロム専ですが、あまりに可愛いので
思わずコメントです。
家の子ども達も、外が大好きで、
靴を履いて外に出たがりました。
お出かけすると楽しいことがたくさんあるって
解ってるのね〜。
by koi_chan (2008-11-12 00:22) 

おれんじ

◆先輩
私も思ったミッキーマウス。

◆ひろみ
つかまってるてか持ってる。
玄関からリビングに靴べら持ってきてくれます(-_-;)

◆koi_chan
確かに自分の靴を持ってくるときは外に出たいとき、なんですよね。
でも夫の靴を履いてるのはただ遊んでるだけみたいです。
by おれんじ (2008-11-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末帰省KAZEの子 ブログトップ