SSブログ

みっちゅ [むふふふ]

ハロウィンの10月31日私の誕生日だった。
夫にディズニーランドをリクエストしたが
・ハロウィンで混んでること
・カケルのためなのが私の誕生日なのにどうなの

という点が疑問と言われ代わりに
「ショッピングセンターで買い物とかどぉ?ららぽーととか…」との提案。

乗った!
ちょうど豊洲ららぽーとが話題になっていたところだった。
夫は豊洲の存在を知らず船橋の提案だったらしいが豊洲、豊洲に行こうと決定。

子供を遊ばせる施設も完備したららぽーと。
カケルを夫に預け自由にお買い物♪
試着だってできるのよ~

子供服やおもちゃに気を取られながらも「今日は自分の買い物」と言い聞かせ
約1時間、競歩のように店を徘徊しコート、フリースジャケット、カットソーをGET。
靴も欲しかったが気に入ったものがみつからず先送りに。

「もっとゆっくりすればいいのに」と夫は言ってくれたが私が限界。
カケルに「おまたせ~」と抱きつき要求されてもいないのに授乳。

軽く食事をして銀座へ。
お茶菓子買って次はガーデンヒルズ。

ママ友に「遊びにいらっしゃいませんか?」とメールをもらい夫も一緒ならばと返信。
快諾頂き家族連れで邸宅へ。夫に見せたかったガーデンヒルズ。

行ったみたら私たち入れて5組の親子大集結。
おたんじょうびおめでとうを唄ってもらい思わぬサプライズに感激。
まだ明るかったがシャンパンとワインで乾杯。

子供たちを広いリビングで自由に遊ばせ美味しいワインを堪能。
そして後からもう1組合流したママが昨日30日誕生日とのことでまた乾杯。

いい気分のまま一旦帰宅し今度は家族3人でタベルナ・クアーレへ。
大大大好きなレストランでまた乾杯。たらふく食べて帰宅。

夫が用意してくれていたプレゼントは
DSC05993.JPG
AB型 自分の説明書
AB型 本当の自分がわかる本
のだめカンタービレ巴里編
・超軽量折り畳み傘
・50弁オルゴール

と盛りだくさん!
しかも本当に全部欲しかったものばかり。
さすが一緒に生活してるだけあってちゃんと知ってらっしゃる。

50弁のオルゴール、本当に素晴らしい音。
実はオルゴールには不思議な効果があるといわれてる(詳しくは別の機会に)
機会あるごとにオルゴール見てたのだがかなり高価なもので自分では
とても手が出ないでいたのだ。

72弁ともなるとまたお値段ぐんと高くなる。
72弁プレゼントされたら怒るくらい高価なものなので50弁が本当に嬉しい。
「よんじゅーとみっちゅ」の誕生日も甘やかされマシタ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

先輩

あらためてお誕生日おめでとう!
前日に勘違いメールを出してスマン!(^^;
幸せな一日を過ごせて良かったねぇ。
それにしてもOE君のプレゼントのセンスが自分にぴったりだとはすごいね!
(うちの場合、お互いにあり得ない・・・・・)
by 先輩 (2008-11-03 22:55) 

sumibozu

お誕生日おめでとう!って遅いね(^^;
おまけにメールも出しそびれてすまん。
毎年ステキな誕生日でいいね~
超軽量折り畳み傘、いいかも。
by sumibozu (2008-11-05 11:29) 

おれんじ

◆先輩
何度もおめでとうメールありがとう(^^;
センスが同じとは言えないけど私の欲しいものには
アンテナ張ってくれてるようです。

◆SUMIちゃん
遅くないです。ありがとう(^^)
超軽量傘はこれで3代目です。それだけ重宝してます。
by おれんじ (2008-11-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0