SSブログ

新しいカバン [ポチッとな]

妊娠中に買ったレスポのデラックスエブリデイバッグ
軽くて収納力あって程よく仕切りが多くて出産後もママバッグとして大活躍!
しかし選んだフルーツ柄はどの服にも合う、というわけではなく、ちぐはぐな格好に
なってしまっていたこともしばし。
それとカケルの靴を持ち歩くようになったためもう少し大きめのものが欲しくなってしまった。
ついでに言うとエブリデイバッグ、肩ひもの付け根のところが「くしゃっ」となってしまうのが
どうにも気に入らなくてその点がクリアになるレスポがあればいいなぁと思っていた。

カケル寝かせた後ぐぐってみたら、あった。
lg_bg_0092_syo2.jpg
あまりに普通過ぎるかなと思いきや
lg_bg_0092_syo5.jpglg_bg_0092_syo7.jpg
ファスナーがレインボー!カバンの中がポップなデザイン!
サイズも、デザインも、肩ひものリングも私の希望通り!
しかもtokidokiとのコラボ限定品!

夫に頂いた夏のボーナスも手つかずだし、誕生日近いしってことでポチッとな。
土曜日に届きさっそく使ってみたら容量、使い易さ、肩ひも、全部バッチリだった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0