SSブログ

両手に持つ [チョーナン1歳3カ月~]

ハイハイの頃から兆候はあったが立つようになってから更に顕著になった行動。
それは「両手に何か持っている」ということ。
常に、両手。
持っているものはボール、積み木、紙、コップ、人形と様々だけど
とにかく両手に何か持って生活しているカケル。
支援センターでも「また両手に持ってるね」と色々な人に声をかけられる。

最近ではそれが進化して両手に持ったまま、何かをする。
例えばボール(カケルの手のひらサイズ、決して小さくはない)を両手に
持ったまま、もうひとつボールを持ってさらに遊ぼうとする。

先日は両手にコップを持ちながら更にコップを持って水を飲んでいた。
DSC05958.JPG
何なんだろう。ジャグラーでも目指してるのか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

先輩

すごいな、この写真。
爆笑したよっ!(^o^)
by 先輩 (2008-10-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0