SSブログ

日曜代々木公園 [チョーナン1歳3カ月~]

1999年4月に代々木に引っ越してから渋谷区の住民になった。
その住居にほぼ隣接したところに代々木公園はあったのだがどうにも
縁遠く、行ったのはたったの一度きり。
そして人生二度目の機会が夫の一言によりこの日曜日に訪れた。

私の提案でスタジオパークに寄ったがじじばばで混雑しているその会場はさらりと巡回。
スプーを見かけたがあまりに並んでいて写真撮るのも断念にスルー。

スタジオパークすぐ近くにある芝生に出られるカフェ「SHIBUYA@FUTURE」で
850円ランチ。この値段でコーヒーお代わり自由。
もちろん食事は値段なりのレトルトな味がするがその点は芝生がカバーしてくれた。
DSC05876.JPG
芝生でカケルを遊ばせ、親は椅子に座ってコーヒーが飲める。
カフェに入るまでに階段があるけど子連れにちょっと嬉しいスペース。

代々木公園途中のよくフリマをやってるフリースペースでは九州物産展。
地鶏の焼けるいい匂いをかぎつつ耳障りな音の洪水を抜け代々木公園へ。
人、人、人。すごい人だーーーー。
DSC05882.JPG
大勢で来たかったなぁ。バレーボール持参で。

天気さえ良ければ本当に芝生が気持ちいい季節だわね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0