SSブログ

中目黒公園 [チョーナン1歳3カ月~]

mixiのお友達に誘われ中目黒公園へ。
実は直線距離ではすごく近い公園なんだけど、行くとなると
勾配きつくなかなか気軽に行けないでいたため行くのは今回で2回め。

いやぁいい天気だった[晴れ]
私は長袖脱いでTシャツになった。
カケルはトレーナー着てたの脱がせてノースリーブにオーバーオール姿。
DSC05917.JPG
それくらい10月とは思えぬ暑さだった。

7組の親子で芝生を堪能。
目が届くちょうど良い広さのでなかなかお勧めなスポット^^
帰り際、やっと全員集合の写真が撮れた。圧巻[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05921.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0