SSブログ

子供の身長 [ふむふむ]

お友達から教えてもらったサイト
父親と母親の身長を入力すると子供の目標身長が算出される。
カケルは182.6cm。。。[たらーっ(汗)]
セッターとして育てるか・・・
でもこのサイト、あくまで「目標値」としての計算方法。それ以上も期待できる。
もちろんそれ以下もあり、だけど。

ちなみに夫の両親の身長を入力してみたら夫の目標身長は183だった。
実際は185.5cm。確か兄は178cm、弟は189cm。
平均すれば遠くない数字、かな。
--
全然違う話だけどおかあさんといっしょの体操のお姉さんはまゆみに似てる。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

先輩

トーマは175.5cm、春ちんは162.5cmだった。
まぁ妥当な数字かな。
ちなみに私は(聞いてないって!)167cmは欲しかったね。
ラッシュ時の電車の中でオヤジ達を見下ろしてみたい。
by 先輩 (2008-10-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0