SSブログ

のだめ [むふふふ]

明後日の深夜(正確には金曜の0時45分)、フジテレビで
のだめカンタービレのアニメ放送開始!
今回は巴里編だが、以前放送された日本編のアニメが原作に忠実で
すごく楽しめたのでとっても期待。ドラマも良かった。
てかドラマ良すぎて今ではのだめは上野樹里、千秋は玉木宏の声が
耳についてしまってるくらい。
でも大丈夫。きっとアニメはアニメで楽しめるはず。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

にし

さんきゅ~。
録画して見よ♪
by にし (2008-10-08 16:17) 

ルル



偶然観れました♪

とっても、良かったです☆
by ルル (2008-10-11 10:32) 

nicetoss

ありがとうございます、おかげでバッチリ毎週録画のセットできました!
指揮者コンクールは原作でもドラマ(いつだったか単発ドラマでやってた)でも面白かったんで楽しみです。
by nicetoss (2008-10-11 22:37) 

おれんじ

◆にしさん
うちも勿論録画して見ます。
起きてられる時間じゃないっス。

◆ルルさん
是非、続けて見てください(^^)

◆nicetossさん
スペシャルのドラマも確かに良かった!
また新しいCD出てて欲しくなってしまったヨ(^^;

by おれんじ (2008-10-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0