SSブログ

いろいろあるんだけど [チョーナン8カ月~]

カケルも日々成長しいろいろ楽しいことしてくれるのだが
どうにもゆっくりPCに向かう時間がない。
笛を吹いたり
DSC04305.JPG
ダンボールのトンネルをくぐったり
DSC04313.JPG
ソファに隠れた後、顔を出して「いない・いない・ばぁ」もどきで私を喜ばせたり、
ボールをうまくキャッチできるようになったり・・・

とりあえず動画で録画したのでmixiの動画には何とかアップ。
(見れる人は見てね~)

マウスの位置まで手が届くし[たらーっ(汗)]
DSC04297.JPG
当然キーボードも届くもんだからガチャ、ガチャとやられてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]

「探索」はカケルにとってとって大切なことだからね。
親から見たら「イタズラ」に見えるけど好奇心の塊は健全な証拠!
こっちも楽しむくらいの余裕を持っていたい・・・と理想的な言葉で締めておこう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

先輩

カケルくん、顔変わってきた?
引き締まってきたからか髪が伸びてきたからか、
はっきりした(さすがO家系(笑))顔になってきたねぇ。
by 先輩 (2008-04-20 22:22) 

おれんじ

写真は一瞬の表情が撮れるからね。
現物は相変わらずの素朴くんだよ(笑)
感じが違うのは髪が伸びたせいでしょう。
by おれんじ (2008-04-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0