SSブログ

羽田空港 [チョーナン8カ月~]

涙涙の大送別会をやってから1カ月以上も経った今日、
本当にあけ~すけ&双子ちゃん達は九州に行ってしまった。
ナイショで空港に行って驚かせようと思い、事前に乗る便をリサーチするも
到着は便さえ分かれば到着ゲートは限られるで出発はゲートも沢山あるし
早めに入られてしまったらそれでアウト。
ちょいと早めに空港に着き、出発ゲートを調べようとしたらすぐに夫がけ~すけ発見。
デカイって便利ね~。

あけChanのご家族も見送りに来ていてその家族に混じる私達3人。
ちょっとお邪魔だったかしらと思いつつも賑やかでいっか、てことで。

今生の別れというわけじゃないし、ネットもあるしで「じゃ、またね~」と明るくバイバイ。
記念撮影はしっかりと。
DSC04177.JPG

そしてちょうどその1時間後、私の母・姉・姪1・姪2が沖縄から帰ってくるので出迎えに。
あけ~すけはJAL、実家の皆さんはANAなので第一ターミナルから第二ターミナルへ移動。
これまたナイショで行って驚かせよう作戦。
一緒に行くはずだったので便はバッチリ分かっている。

だけどけ~すけ探すのと違って一番大きい姪1でも160cm程度。
人ごみに紛れてしまうと探し出せない可能性も。
が、やはり肉親。姉をすぐさま発見し、出口で待ち伏せ。

カケルを前にして「おばあちゃん、お帰り~」と出迎えた。
DSC04191.JPG
思いもよらなかった母はとても喜んでくれたようだ。
その後、東京駅の新幹線ホームまで見送りに行く。
それこそ今生の別れでもないのに何度も何度も手を振る私達なのであった。

カケルにすっごくカワイイ沖縄土産Tシャツを買ってきてくれたのだけど
帰宅後カケルはぐだぐだだったので写真は気長に待っててね>実家の皆さん
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぎゃぼ姉さん

サプライズお迎えありがとうでした。
旅行中楽しい中にも心配がいつもつきまとう母
(多分、ナビゲーターが私だから。。。。)
旅行中より、カケルに会った時の顔のほうが幸せそう?

 この、殿と 従える女達 (年代別) のショット良いよね。
ハガキまでもらって嬉しかったよ。あとで、データも頂戴ね。
oeさん重たいバッグかついでくれて有難う。
ヤッチャン、カケルに上手な上手なバイバイさせてくれて
ありがと。あとで、また、土産話で盛り上がりましょう。
by ぎゃぼ姉さん (2008-04-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0