SSブログ

旅行カバン [ポチッとな]

今月末に私の母、姉、姪達と沖縄旅行を計画していた。
というか計画していたのは姉達で、私達はひょんなことから
ご一緒させてもらうことになったのだ。
が、先日夫が某試験に合格したことによりオリエンテーション発生。
沖縄旅行とバッチリ重なってしまう日程となってしまった。
残念だけど旅行はキャンセルに。
だけど旅行より大事なことが起きたのだから気持ちは落ち込んでいない。

ただ、旅行が決まったあと、浮かれてポチッとやってしまったものが本日到着。
o1.jpg
レスポートサック ラージウィークエンダー ブルーミーズ
もともと普段使いのMウィークエンダーを探していたのだがこの柄に一目惚れ!
いろいろ調べたらブルーミングデールズの限定コラボでMは作ってないとのこと。
大きければ旅行にも使える、と購入。

て。とりあえずカケルを入れてみたら彼は何だかご機嫌。
DSC04088.JPG
この笑顔見れただけでも買って良かった(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

先輩

きゃーっ!かわいーっ!
と思わずキャラの違う言葉を発してしまいました(^^;
バッグもいいけどこのカケル君の笑顔がばっちり!
すごいシャッターチャンスをものにしたね(^o^)
by 先輩 (2008-03-14 23:21) 

yoko

まじで可愛い。カケル君。
そしてこの旅行カバンの柄と色も好き~☆
やっちゃんらしくってGood♪
by yoko (2008-03-14 23:55) 

おれんじ

先輩
笑顔で良く撮れた写真だよね。
実家の姉と姪1と姪2、3人とも携帯待ち受けこの写真にしたそうだ。
母よりも伯母バカ、従姉妹バカ・・・

yoko
ねーーーいいでしょ?この柄(^^)
すっごく気に入ったのよ♪だけど大きいサイズなので
なかなか出番がないのがちょっと残念。
by おれんじ (2008-03-17 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0