SSブログ

懐かしの友人宅へ [チョーナン6カ月~]

年賀状のやりとりは続いていたがなかなか直接会う機会もなく時は過ぎていた。
年明け「久しぶり~!百合丘に遊びに来て~」とみゆき(初代)からメールをもらった。
結婚式二次会には参加させてもらった。ある年の年賀状でみゆきが母になったことを知り、
今年の年賀状で2児の母となっていたことを知った。
長女は3歳3カ月、長男は10カ月だそうだ。カケルと3カ月ちょっとしか離れてないが
学年は1つお兄さんになる。長女はトーマと同級生。
みゆき…初めて会った時、10代だった。(私は30歳だったけど)
若くて可愛くてバレーの上手かったみゆきがすっかりどっぷりお母さんになっていた。
両手に子供を抱える姿が頼もしいこと。
子沢山母さん(うそ。一人はカケル)
お姉ちゃん・お兄ちゃんに遊んでもらいカケルも張り切ってつかまり立ち披露。
つま先立ちが何とも^^
KAZEの昔話と古い人たちの近況を話してあっという間に帰る時間になってしまった。
なんか、やっぱり兄弟がいるっていいね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

先輩

みゆき、懐かしいねぇ。
上の子が3歳3ヶ月?
トーマももうすぐ3歳3ヶ月だよ。
それにしては、「おねえちゃん」って感じに見える。
やはり下がいると違うのかな?
それとも性別?
それとも個人に依存?(^^;
by 先輩 (2008-02-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0